メリークリ○○ス

サンタさんがね・・・

こんなプレゼントを・・・




俺のサイフから金を抜き取ってw











MGストライクフリーダムですが箱を開けてにょろーん
MGなのに多い合わせ目に感動の涙ですよ・・・orz
簡単フィニッシュで軽く流そうと思っていたのにこれでは軽くどころか合わせ目消しだけで結構な作業量になりそうじゃまいか・・・
年始はコタツでマッタリストフリの合わせ目消しだな!!









今日の仮面ライダーカブトでぼっちゃま死んじゃったよorz
しかもワーム状態の方が強いしカッシスワームに勝つなんておかしくね?その後カッシスワームが簡単にライダーに葬られてるし
ぼっちゃまが弱らせたんだよね・・・だよね・・・そうだと言ってくれ
まぁ地獄兄弟がかっこよかったからなんでもよいんだけど。