ハンマァー

共演M9w
塗膜気にせず動かせるのって爽快だわw
前日に引き続きサベージで遊びまくってます。イベントまで2ヶ月以上あるという奇跡w
WHF出れたジャン・・・とか思わなくもないんだけど、東京は遠いですorz
WF以外はWHF神戸しか出れないぜ・・・




さらにもう一枚!びしっ!

いやぁ〜決まりまくるぜ!!
なんかこの調子だとイベントまでに壊れてそうだサベージorz






ズレていた胴体も業者様に報告しておいたので商品では心配要らない予定(苦笑)
後はWFまでレーバテインをバリバリ作るだけだな!!
出せるのは夏フェスなんだけどねorz








ド━(゚Д゚)━ ン !!!

サイズ比較ということで全部並べてみましたー!!
サベージはアーバレストよりも40センチほど小さい設定になってるのでまぁこんなもんでしょう、基本的には前傾姿勢になっちゃうので首ぐらいに頭がくるようにはなるんですけども直立した高さが全高のはずなので・・・
これでいいよね?





ただ並べてみたかっただry!!