組み立て開始から3時間!!目だけ塗ってみますタよ
うん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ほぼ組んだだけなんだけど見栄えるなぁw
色味は成功っぽい!!
ちょっと胴体パーツがだいぶズレていたんだけど遠心だからだろう、製品では改善されるように業者様に頼んでおかないとならないなぁ
まぁ一発目のサンプルですからーw




動きもOK!!
ガレキ初心者にも作りやすくと思ってみたものの原型製作者本人が組むのに3時間かかるというテイタラクorz
ビス止め関節はなんとか成功っぽいですが・・・
とにかく組み立てることが出来れば!!
でも、原型から見本まで楽しませてもらいましたよ!!いやぁ〜サベージってネタは面白いね。そのかわりかなり難しかったけど・・・









まだ完全完成見本じゃないんだけどね!!