第六回 胴体合神

なかなかキマったw
胴体を大型化したために頭部の大きさが気にならなくなったけども今度は足まわりが
貧弱貧弱ひんじゃくぅ〜〜〜orzしかし、見えてきましたよ修正するところが!!このまま足や腕を大型化すれば問題ないバランスで完成に向かっていけそうですし、とりあえず次は胸部装甲パーツをアーバレストの形に戻す作業ですね。





レーバテインはやっぱり俺との相性が良い、どんなヒーロー体形にしても見栄えてくれそう。その上コイツ復讐鬼ですからね〜ますますヤル気がでます!!
メチョメン!


















昨日の下痢はノロではなかったみたいです。
しかし、風邪は確定っぽい・・・フェリーで京都はキツかったみたいですorz