京都の真相

9日10日と急に京都に逝っていたのは・・・カニ鍋に呼ばれたからです。
短めに語ると








6日に某K氏から土日京都に来いという端的なメールが送られてきました・・・
断る理由もなく・・・SCYTHEさんを誘って生贄1号2号にwなりますた。







そして9日朝大阪に着きSCYTHEさんkyo-he-君と昼に合流、日本橋オタロード
ボークスその他ヲタショップを巡り買い込みましたよ。
地元では素材も手に入りにくいですからね。
kyo-he-君は翌日仕事があったので京都には逝けず・・・生贄3号は欠番に・・・次回は間違いなくつれていきますぉ






そして京都に逝きカニを食っていたわけです。某ロリプニ原型師 怪獣原型師 戦艦系原型師と早々たるメンバーの中ホントに楽しい一時でした。
内容は色々危険なので語れませんw








そして10日
某フィギュア原型師の工房にお邪魔して・・・皆で庭掃除をしました。
落ち葉を集め・・・





俺は穴を掘る!










湿った葉っぱには火がつかなかったんですよ。だから昨日の写真の○○グ○は・・・火種に使ってましたw

みんなノリノリでした!
俺は悪乗りしてブログにアップ
決して本心ではないんですモ○グ○編集部さまorz


萌えろ萌えろぉ〜〜!!!!
↑S○YT○Eさんw
一心不乱にホウキで・・・ry










ルストハリケーン!!


















原型師って本当にすばらしいものですね。w









今日朝無事に地元に戻りましたが昼飯食ったら撃沈・・・今日からレーバテインバリバリ作る予定でしたが休養も必要ですねorz