本日の一枚!!!!
フルメタル・パニック!燃えるワン・マン・フォースのイラストをモチーフに一枚撮ってみました。自由度が高いサベージに仕上がってきたわけでこんなお遊びなんてお手の物だぜ!!





昨日ミカンの王国のTAKEが家に来た時、せっかくナイフかっこいいんだから逆手で左手にも欲しいねとかぬかしやがる!!
本人は電童のDVD箱買ってうれしそうに・・・殺意が湧くねw





ああ、分かったよ、付ければいいんだな!!



























つけてやったよ!!
持ち手含めてもパテで1時間あったら形だせるわ!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
もう8個もサベージの手作ったからねぇ〜orz




本日からストライクサベージ命名しますww
これでホントにパーツが全部そろって残す作業は地獄の表面処理600〜1000番
キツイよぉ〜暗いよぉ〜エッジ出すのつらいよぉ〜・・・











とりあえず最後の一枚

ド━(゚Д゚)━ ン !!!






クソォ!早く終われ・・・俺はARX-8レーバテイン作りたいんだ!!
パーツ数減らしたつもりが58パーツもあるじゃないか・・・
orz




武器を増やさなければよかったんだけど・・・動くからもったいないし・・・
というわけで早ければ明日にはサベージ
糸冬 了(予定)