ミッションインぽっしぶる

ミカンの王国の中の人がWFの卓代金を払ってないということで銀行まで連れて行くことに・・・
銀行に向かう道中、前方の車のガラスにCCさくららしきフィギュアの箱が見えるということで車内で無駄に盛り上がっていたんです。
そのときはこんなことになるなんてまったく思いもよりませんでした・・・













何事もなく銀行に着きWFの卓代金を代表者の口座に振り込みこれでミッション終了となるはずだったんです。
しか〜し!!帰りの道中でまたミカンの中の人が前方の車、さっきの車じゃね?と・・・
まさかと思いました。
信号で止まったのでギリギリまで接近・・・










































そこには
カードキャプターさくら
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !















まさかの展開!ぶっちゃけありえません!でもありえました・・・数百メートル走ってもうすぐ家に着く・・・しかし、このまま終わっていいのか?そう心が訴えかけています。勢い的に逝くしかない「尾行するか!!」
気がつけは家は過ぎ去り・・・












そんな餌に釣られない
くま━━━━━━━━━━━━ !!!!!







車はどんどん進んでいきます・・・
一本道の国道をひたすら進み・・・前方の車は左折しました。自分たちもそこであきらめました。山に向かう道はまったくわからないからです。
そしてCCさくらを積んだ車は山の中に消えていったのですw















気がつけば我々は隣の市の直前、境の看板がある地点数メートルまで逝ってましたorz
なんだったんだろう・・・なにがしたかったんだろう?













どうして僕たちはこんなところにきてしまったんだろう・・・
僕たちの世界はorz


























とりあえず帰ってサベージを粘土に埋めてシリコン流しました・・・