日々進化しているサベージです。微妙に進んでいるんですよ!わかりにくいけども・・・
今回は脚部が中心的に変更されてきてます。武器もゆるゆると進行中!










そして、業者さまの見積りが終了しました。
今回の俺の冒険とは!!!!



































カラーキャスト
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
もともと色数が少ないサベージだからやれるっていうのもありますけども、今回カラーキャストにする意味がどうしてもあるんですよ。ビス関節という挑戦をしたがために塗装すると塗膜はげまくりは回避不能、もはやどうする事もできません・・・ならばもとから塗らなきゃいいじゃんかという理論でカラー化しますw
どんな結果になるかわかりませんが、やれる事やってみたいじゃないですか!いろんな意味で
これが俺の冒険だ!!






































価格とかね・・・orz
利益だせるのか?
。・゚・(ノд`)・゚・。