よっしゃ!ヤル気は満タンだぜ!


■ARX-7アーバレスト
今度こそ表面処理です!!少しですけどスジ彫り等もいれてますよ。明日か明後日にはとにかく両足、両腕を複製してもう一度バランス確認、そして完成に向けて一気に逝きます!逝かせてもらいます!
20日にはフルメタル・パニック!!の新刊も発売しますし、このまま勢いで一気に駆け抜けていく私のメモリアル!!




でも主人公はサベージなんだよね
orz















趣味で作ってた初原型を引っ張り出してきました。今回はGSプロジェクトでビアンカ祭りを開催できたらいいなぁ〜なんて思ってますので、ちょっとしーぽんでも飾ろうかと(笑
まぁ余裕があったら完成させたいんですけどね。
完成したら保健所さんの所に許可をもらわなあきませんな。