なんで・・・バイト

はい、新年二日目からバイトであります!!





体ボロボロあるよ。





とりあえず今年の目標は!造形力通常の3倍
完成見本含めプラモデルとガレキもちょっと多めに作って技を磨いて逝こうと思います。
後はワンフェスキャラホビ参加!!たぶん今年最大の強敵だろう。でも俺は負けないよ・・・
連続参戦ばっちこ〜い!!
WHF神戸も出たいね。





あと、メインのHPである鋼の鼓動をそろそろ稼動さていかないとならん・・・
タチコマ完成させてもギャラリー更新しないとか、そんなんばっかだしねorz
あとGSプロジェクト単体のHPってのも立ち上げて逝きたいとは思ってる。なんせ複数人でやってるディーラーだから一つにまとまったHPがチョイ欲しい。





最後に間に合えば
今年もオラザク参加するぞ!!