ちょっとヒートガイ!

はい、三国志大戦やってきました!
友から託されたカードと共に!!
















殲滅サレマスタ













もうね完膚なきまでに・・・

























「MSがよくったって、パイロットが性能を引き出せなければ!!」マジでこんな感じにやられた・・・

























馬で槍に突っ込んで
「当たり所がわるければこういうものか・・・」







まったくヒートガイできなかったぜorz














■原型っぽい久々の話
タチコマ作ってからも意欲は落ちず。しかし、大阪帰還でちょっと休憩になってしまった・・・
とりあえず今は間接部分のパーツを調整中!あと分割部分も、もう少しで五体満足になる予定!!
やっぱり完成品をたまに作ってないと意欲も続かないし、感覚も鈍ってしまうんだなと再認識、とにかく次はアーバレスト完成だな!!







おそらく!!