種ファイナル

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜


新作画でOPキター!!









ユレ復活!!







ラクスエロイよエロイよラクス!!







うん、始めから4クールはこのOPでよかったじゃんかよ・・・















ドムが被弾!
ディアッカー!!
・゚・(つД`)・゚・




監督は幽体離脱がお好き。




なんかアスランメサイアの中に逝っちゃってますよ・・・でもぶっちゃけ意味ねー!!キラが行く意味もよくわからんかったが!!
そして、タリアもレイも見殺しにして帰るヒーロー!!
明日があるんだろ?そういう話だったんだろ?なんで子供いるのに死ぬの?なんでキラとアスランは生きろと説得しないの?
さっさと離脱しちゃいましたよ。











悔しいだろう・・・
うん、今回一番の被害者はミネルバクルーだったのかもしれない。






撤退はキレイだね。なんでこういう演出はすごくイイんだろう・・・




ルナとシンを拾うジャスティス!いやぁ〜前回では放置かと思ってたがラクス教が回収しちゃったよ・・・これで彼等も脱走兵ですねorz



停戦協定、終戦じゃないんだね・・・無印と変わんない結末じゃんかよ!!
そして台詞の無いカガリ
orz













ラクスと愉快な仲間たち吹いた













シンとキラは和解しちゃうし・・・結局はラクス教の戦力が大幅に強化されたということですね。
キラさんとアスランさんはもうね花だけ植えておいてください。そして3期があったら絶対に新主人公の前に現れないでください
orz(土下座)







機動戦士ガンダムSEED ラクス)帝国の逆襲 をお送りいたしました。















色々あったけどとりあえず前回の50話よりも最終話っぽくなってますね。
なんだかんだ言っても結局DVDは買っちゃってますし・・・出来る範囲で今後も種を楽しんでいこうと思います。だって色々言ってもね
ガンダムは26分のプラモデルのCMなんですから!!最近プラモデルの売れ行き微妙みたいだけど

ちょっとインフィニットジャスティスを完成させたくなった今日この頃(笑)