田舎のSAGA

ライトノベルの新刊を発売日に買いに逝くのを忘れて早6日、発売3日目ぐらいから家から30km圏内の書店を巡っていたがまったく見つからない。
無かったラノベは[殺×愛1-きるらぶ ONE-]友人によると当日は2冊ほどあったらしいとの事だったのだが・・・

結局近場では手に入らない、取り寄せも面倒ということで一番近いアニメイト(70km)へ逝って来た。

















無事購入
一緒にNHKにようこそ!4巻と機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY 3巻も購入!



















夏フェスの移動で暇だから借りたラノベが[きるらぶ0]だったわけでその時からちょっと続きが気になってた・・・そして買ってしまったわけだ(苦笑)










ガンダムエースを立ち読み。HGアカツキが載ってたので要チェック!カガリ厨としてはオオワシで出して欲しかった!シラヌイだけとか無いですよねバンダイさん!?
ちょっと気になったのが腕の分割ライン、もしもメッキ仕様だった場合は確実に合わせ目が中心にきてしまう・・・すっごくイヤンな感じだ。メッキを落とすのは面倒だし、メッキだった場合は簡単フィニッシュで完成させたいと思っていたわけで・・・
とにかくオオワシじゃなかっただけでもオレ的にはポイント低いぜ(涙)










■原型っぽい話

吹いて(サフ)は削る!その繰り返しこそが勝利の鍵だ!!う〜ん、進んでるんだか進んでないんだか?
ちょっと気になってるんだけど、腹のパーツはもっと短くした方が良いかな?2ミリほど・・・




とりあえず明日からポリパテ始めます!!