原型さらし

■ARX-7アーバレスト

拳も形になってまいりました。各パーツもだいたいわかる形になってきてます。設定と少々違う部分もありますがアレンジということで(苦笑)
丸みじゃなくて角い感じで作ってますから・・・




ホントこれからエッジを出していくのは骨が折れる作業だなぁ〜




12月半ばには完成させておきたいところですが、そうも上手く事が運ぶとも思ってません・・・orz









今日の連ザな話
今日もバイト帰りにステップキャンセルを完全に使いこなす練習のためにゲーセンに逝って来ました!
いつもどおりに友人と組んでやっていたんですけど、一回クリア後、後ろに人がいたので席を空けたら、向かい合わせに協力プレイを始めた・・・さすが田舎の高房マナーとか無いね。乱入防止用にやる奴がいるが、これははっきり言って邪魔以外の何者でもないよ。
まぁここまではまだ許せる範疇だったわけだが、その高房に乱入するもっとマナーがなっていない奴が出てきた・・・




負けて後ろも見ずに連コイン




もう最悪だ。しかも勝たら調子に乗ってるし、見ててムカついたのでついついやってしまった。
















弱者狩り



















当然横に座って、しかもバスターで、とどめはチャージショットでグレイトゥ!!
しかし、このゲームは1対1は面白く無いね。



ホント後ろいるのに連コインとかあり得んから・・・