GSプロジェクトに来ていただいた皆さまありがとうございました。




WHF神戸にディーラーとして初参加!開始以外はマッタリ進行でイイ感じでした。今後も神戸には出たいですね。
今回も自分がいないときに売れるというジンクスがぁー!!何故だろう自分が他を回ってるとお客さんが買っていったりします。これっていいことなのか悪い事なのか?


とりあえず面白かったです!色々話も聞けたり、ディーラーの知り合いが増えていくっていいですよね。それと、もっと精進せねばなりませんね・・・頑張って原型練習しよう!!もっと萌えて燃えて!




手伝いで連れて来た仮面モデラーTakeは色々買ってた・・・帰りに三宮のオタゾーンに連れて行くと俺から金を借りても同人誌を買って逝ったさ、いや面白いね。