乙を継ぐもの

発売日なのでDVDを2枚買ってきました。
一枚目は「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」2枚目は「トップねらえ2! 4巻」
星を継ぐ者は土曜から公開の恋人たちを観る前の予習の意味も込めて購入!まぁこれは義務っていうのかも知れないけれども・・・早速観たのだが、大きいスクリーンで観るから旧カットが気にならなかったという事に気がついた。やはり家庭用のテレビ程度では迫力に欠ける。そして旧カットと新カットの差が際立ってしまった感じだ。面白いので別に構わないのだけれども、結局3部作は劇場で観なければかなり勿体無い仕様ということか・・・


トップをねらえ2 第4話「復活!!伝説のバスターマシン」
いろんな意味で今までのストーリーをひっくり返した話!トップレス含め全てが勘違いしていたって事・・・そしてノノの真の姿に驚く!4話は確かにトップをねらえだったような気がする。
BGMの中にアクティブハートのアレンジがあったのが良かった!!ノノが中盤で口ずさんだのもアクティブハートだと思うんだけど・・・どうなんだろう。
とにかく4話は最後熱いよ!

トップをねらえ2! (4) [DVD]

トップをねらえ2! (4) [DVD]