インパルス

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.
今日こそシンを撃墜しに逝くとゲーセンへ!しかし、第2弾の隠し要素はまだ出ていなかった・・・しかーし!店員に言うと要素は出せるがプレイ中断の100円はサービスできないとのことで、一回やめねばならなかった。しかも、知らない奴等がやっていた・・・
俺は優しいので迷わず乱入!勝利して捨てゲー!さらば俺の100円よ(爆)
隠し第2弾を出してもらいプレイ、間違ってテロカガリルート・・・orz


2回目気を取り直して私服キラルートで9ステージ目でシンキター!フォースインパルスかこいい!
シンに見とれていたら落とされてEx逝けず・・・orz
インパルスの特格らしい攻撃は性能良いみたい、早く使いてぇ〜


3回目にてEXステージ突入
シン・アスカ フォースインパルス! ソードインパルス ブラストインパルス 出たぁー!!
ソードカッコよすぎ!ブーメラン投げるの隙があるがビームライフル3連射は結構使えそう、そして何より対艦刀の威力は半端じゃない!さすがフリーダムを葬っただけのことはある(笑)
ブラストインパルスはジャベリンを使ってる!これでランチャーストライク、バスターの存在意義がなくなった・・・射撃専用機の弱点は接近戦で何もできないことだからね〜格闘があるだけでだいぶ変わるはずだ・・・チャージショットもあるみたいだしカッコいいぜ!


ゆっくりインパルスの攻撃を受けていたいがシンにゲームオーバーにさせられるのは俺のプライドが許さなかったわけで、最後はジャスティスの前格で逝ってもらったよ。



敵でインパルス3タイプが登場ということは3回目の隠し要素はこいつ等が使えるようになるで決定だろう?早く解禁して欲しい。