留年同盟よ永遠なれ!

どうやら卒業が決定したっぽい・・・


と言うか1ヶ月前から学内掲示板に前期卒業者が発表されていたらしいのだが、知らなかった・・・
掲示板に張られているという事を知ったのが昨日で、後輩に確認してもらったところ学籍番号があったということだ。アチャー
学生という最強の盾が壊れた瞬間だ!さようなら学生の俺、そしてこんにちは就職浪人(ニート)の俺。
とうとう俺も留年同盟から脱退の時が来てしまった。留年同盟2代目総長ヨウスイさん、スマソ!七誌、カムイよ先に逝くぞ!
思い返せば留年同盟も完成してから4年にもなるんだよなぁ〜初代総長アンゲルは自主卒業、特攻隊アッキーも自主卒業、そして俺もリアル卒業、さらば留年同盟よ!



次回からは「世界をおおいに盛り上げるための就職浪人の団」でも結成するか?
略してSOS団!宇宙人も未来人も超能力者もいませんがダメ人間だけなら集まるぜ!orz



さて、涼宮ハルヒでも読むかなw