もしもし〜戦ちゃん!

ワタルの魔神が復刻されるという話は知ってましたが、とうとう公式サイトがオープンしたもようです!
「魔神英雄伝ワタル 復刻版魔神大集合」
階層ごとにBOX発売ということは初めて知りましたよ。できれば単品で出して欲しかったですが(苦笑)
幼少の頃にワタル、グランゾートと観てきた自分ですから、それなりに思い入れもあります!BOXじゃなければ即買いなんだけどなぁ〜




今日の機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフト
今日のゲーセンはキチガイがいて面白さ半減です。オノゴロは機動力が削がれて面白くないからやめようって発言したら、後ろで見てた基地外が「関係ない全国レベルだったら」「使いこなせてないだけ」俺がなんで全国レベルを知ってると聞けば「そういう掲示板持ってるから」キチガイキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!
田舎の過疎化ゲーセンで全国レヴェルですよお兄さん!しかも掲示板!サイトじゃねぇー(笑)ありえません。まだ全国大会予選中ですがなにか(笑)まぁそいつはここのゲーセンでの嫌われ者って聞いていたいたので完全にその意味を理解しましたよ!それに逃げステップ野郎だしね。夏じゃないけど夏房が沸いている。そんな秋のゲーセンライフ(爆)