連ザでカガリとからみてぇ〜!

最近カラミティーとルージュのコンビでプレイしております。全国大会予選も出てみようかと思っている今日この頃
このコンビだとかなり厳しい状態なのだが練習次第ではそこそこ強力になるかも、カラミティーが高コストに絡まれると辛い状況になってしまうけれども・・・それと、ルージュが2機にタコられるオチもありで(涙)やっぱダメじゃん!!


■原型
やっぱり可動用のポリキャップ仕込む場所が少なすぎる・・・これはモノシャフトにした方が良いかもしれない。とにかく腕を形にして可動を仕込んだら表面処理して複製五体満足に・・・急げ俺!写真監修までに完成していたら俺の中で俺がネ甲認定だ!!



■アニメ誌早売り
機動戦士ガンダムSEED DESTINY

PHASE-47「ミーア」
キラたちはミーアの遺品から、日記が記録されたメディアディスクを発見する。
一方デュランダル議長は「戦争の原因は、無知と欲望を克服できない人類自身にある」
と演説。究極の人間救済策として“デスティニープラン”を発表する。


PHASE-48「新世界へ」
デュランダルが発表したデスティニープランは遺伝子工学技術で、先天的な資質を調べ、
全ての人に適切な役割を与えると言うものだった。プランの内容に困惑するシンに、
デュランダルの目指す世界をつくるのが、自分たちの使命だと説くレイ。
各国に同様が広がる中、カガリが率いるオーブはプランの導入を拒否して臨戦態勢に突入。
その動きに呼応した連合軍アルザッヘル基地に対し、デュランダルはレクイエムの発射を命じる。



なんか最終話はスゴイ展開らしいし期待していいのか?もしかしてここで羽鯨の登場か!!なんてありえないけど・・・兄貴もヒーローっぽいらしいし楽しめるんだよな?!なんでこんなに不安なんだろう