うなる疾風、降りそそぐ豪雨、そしてゲーセンへ

雨が降る。風が吹く。だからゲーセンに逝こう・・・で、マジに逝ってきました!まぁ台風は逸れていたし遅いので強い雨だけでしたが(苦笑)
ゲーセンに逝ってたら電話がかかってきて物件の雨漏り・・・1ゲームで終了。しかも、仮面モデラーと七死が1ゲームして終わりだったぜorz
雨漏り物件に急行、雨漏りしていても雨が大量に降ってる状態では何もできない。結局現場を見て帰ることしかできなかったさ。晴れたら雨漏りの原因探しに逝かねば・・・深刻だったら業者逝きだよ。借金増えるよ・・・よし、経費で補修だ!!

台風はずれたものの市内では川が決壊したところもでているようで、まだまだ雨で安心はできない様子






神さま、もう台風をつくらないでくださry・・・