ミーア・・・orz

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
今日の種は・・・「アスランの気苦労」ホントそんな感じだった。ラクスを街に連れ出すだけでも危険だろうに、あえて罠のある中に行くってどうよ(苦笑)結局アスランが超人的射撃能力で頑張る頑張る。しかもハンドガンでマシンガン相手に大立ち回り(爆笑)
最後はミーアがラクスをかばって撃たれるわけですが、手榴弾が直撃しても生きている暗殺者・・・さすがコーディーというべきなのか?

来週はミーアの過去とかいろいろ出るみたいですけど・・・ミーアだけで総集編とかしないよな?たのむからここまできて総集編とかしないでくれよ!



機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフト
イージス使いすぎでルージュの戦闘力が激減orz
必死に練習しなおしてます。そろそろ高コストも使えるようになるためにジャスティスも練習再開。この調子で隠しの第二段が出るまでマターリやりますかな。