そろそろさらします

■原型さらし
ARX-7アーバレスト

ワンフェス終わってからちまちま削ってまいりました。認識できるぐらいパーツがそろってきたのでさらし開始。今回はきっちり造形していくという目標を掲げてやっております。
アニメも放映していますので意欲維持にはもってこいの状況!このまま勢いにのってゴイゴイ造形していきますよぉ〜!!




さて、フィギュアの方もじわじわやっていきますかね・・・



今日の連合VSザフト
23連勝・・・そしてペナルティーMAXの恐怖!こちらの攻撃が効かない、向こうの攻撃は蝶火力。補正もう少し緩やかにしてくれても良いような気がする。ビームライフル一発で140もHP持っていくのは無しだよ・・・