夏フェスの 長い 一日

本日GSプロジェクト卓に足を運んでいただいた方ありがとうございました。





前日搬入後テンション上がりまくりですぐに寝付けなかったが朝はスッと起きれた。
そしていざ逝かんビッグサイトへ!!

今回は前回に比べて段取りが格段に良くなったものの、卓メンバーへの連絡が上手くいかず1名が来てない状況に、これは俺が完成見本と量産で昼間メッセをつなげているにもかかわらず、応答不能状態だったからで・・・orz俺のミスです。
次回はこんな事無いようにメンバーとの連絡方法を確立していかねばなりません。


卓状況〜


内の有望株であるビアンカ原型担当のシオンさん、とうとう完売をやってのけた!!(祝)
俺も頑張らんとなぁ〜



今回、2回目のワンフェスでだいぶ慣れてきた感はあります。ディーラーさんの知り合いも増えてきて面白くてたまりません。しかし、ロボットはしんどいですね・・・次回のネタをどうするか、要検討って感じですかね。
ワンフェスは色々あります!ビアンカのデザインを担当されたデザイナーの方が卓に来られた事が驚きでした!
あと、開場前にMG誌が来られてブレードガイナーを撮っていったらしい、自分はいなかったのでどういう状況だったか知らないのだけど・・・これで模型誌3誌とも写真は撮られた事になります!しかし、一度も載った事無いというorz



■戦利品

あと交換でいただいたものもありますが買ったのはこれだけ・・・