ラクスの すごい ノーマルスーツ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE-42「自由と正義と」
2週前にめっちゃカッコよく登場したアカツキでしたがシンに圧倒されてます・・・勢い的にはカガリがシンを滅殺しても良いぐらいだったですがorz
シン「大した腕もない癖に!」だが、その大した腕もないカガリにバッタバッタと落とされていくグフとバビのパイロット達・・・(合掌)

わかりやすく並べると キラ×アスラン、シン>>>>超えられない壁>>>>>カガリ>>>>>>>>>>>>もっと超えられない壁>>>>>>>>>ザフト一般兵
となるのかな?嫁補正が要所要所でかかるのでわからないけど(爆)


ビームは効かないが・・・ビームブーメランではダメージを与えられるってどうよ?これはビームじゃなくて持ち手の部分でダメージを与えたってことですか?!教えてエロイ人!描写的にもビーム無しの対艦刀で叩き斬った方が説得力あったと思うんだけど。
まぁ深く考えるなということなのだろうけど・・・・


ピンチには必ずキラ登場!なんでこうもギリギリなんだろう・・・それとフリーダム&ジャスティスは手を繋いで・・・仲良しキラ&ラクス・・・


ストライクフリーダムの「ビームシールドでの白羽取り」とりあえずスゲー!だけどその後のレールガン・・・腹の主砲でシンを抹殺してくれてもよかったものを(笑)


ジェットストリームアタック!「迫撃トリプルドムトルーパー
めっちゃ強いよドム!ラクス教はMSパイロット共にザフトを凌駕しちゃってる・・・良いのかザフトの皆さん?エースパイロット痔悪化の出番はまだか!!
ドムのプラモデル欲しくなっちゃったじゃないか・・・


不可能を可能に・・・戻ってきちゃったよ兄貴!
そして「アスラン・ザラ ジャスティス出る!」インフィニットジャスティスで還ってまいりました大佐これで伝説のジャスティスソードを・・・


総集編を挟んだもののイイ感じです運命種!この調子でドンドン加速していって欲しいですね。




追伸キャプりてぇ〜