ちょっとSEEDしてきました

原型に終わりが見えてきたために連合VSザフトやりにいってしまった・・・
最近中コストで熱いのはバスターとランチャーストライク!やはりチャージ撃ちが素晴らしい。近接されると弱さ絶好調なこの2機だけど・・・特にランチャーは辛い、バスターは散弾で相手を転がせるのでまだ良いのだが
高コストはジャスティスがいい!前ダッシュ格闘はステキすぎる。今日は入力ミスをバンバンやってしまったので猛威を振るうことができなかったが・・・
俺的には使ってて一番安定するのはストライクルージュだろう。ストライクに格闘性能をパワーアップさせた感じのコイツがお気に入りだ!俺がただのカガリ房だからとかそんなことは無いはずだ!!


フリーダムとプロビデンスは強いのだがどうも俺の肌に合わない機体・・・隠し要素がインフィニットジャスティスだったらステキだと思う今日この頃。ぜったいありえないけどな!





明日もワンフェスに向けて原型頑張ってイキまっしょい!!









追伸
深夜に極上生徒会を観る。大阪と一週間遅れの放映orz
もうね、みぃとぅ!