1日は すごい 1000円

今日こそ原型に臨めると息巻いていたのですが・・・

なぜか映画を観る破目になってる。それはそれでよかったのですが・・・不安は残る1日となってしまったのは言うまでもない


■亡国のイージズ
良かったです。しかし、原作読んでないとちょっと辛いかもしれないなと思いましたね。話の展開が速いので・・・それと、まぁ色々世界情勢もありますので原作をストレートに出すわけにもいかないし、人間に向けて魚雷とか痛いのもあるから、あと尺の問題とかね・・・これで良かったのではないでしょうか?という感じですよ。
先任伍長熱いぜ!!



ふたたびスターウォーズエピソードⅢ
まさか2回目をこんな形で観ることになるとは予想外でしたね。2回目なので落ち着いて観られたのでそれなりに良かったですけど(苦笑)
やっぱりヨーダと皇帝はイイ!