WOWOWの すごい ノンスクランブル!

フルメタル・パニック! The Second Raid

はじまっちゃいましたね〜 今期一番楽しみにしていたフルメタです!もうねOPだけで冬のワンフェスはアーバレスト作っちゃいたいよ!むしろフルメタのASを作り続けてみるのもオモシロイかもしれない・・・
地獄まで付き合うか!!


原作と違う切り口で始まりましたが、脚本が原作者なので安心して観れる。
開始早々からAS戦素敵です。これからドンドン落ちていく宗介の話し楽しみですよ〜落ちてから復活する。終わるデイ・バイ・デイ編大好きです!
前回の無印フルメタル・パニックは作画がいっぱいいっぱいだった部分も多かったけど今回は大丈夫そう、このまま突っ走ってくれ!