急転直下の すごい 試験開始日

朝、東京を出発し大阪に戻る!新大阪駅にて解散、ヨウスイは会社の3次面接という大イベント(笑)そんな状況で東京にライブ観に行ったあんたは最高だよ!仮面モデラー日本橋にフィギュアを探しに、俺は戻って少々仮眠した後、語学の試験があるために大学へと!試験あるのに前日アニソンのライブ逝くそれが俺のジャスティス
とりあえず言っておく、「アニソンとか好きだから!」





で試験は・・・



まぁなんとかなるもんですよ(爆)

それと試験となると不思議なもので授業中に話したことも無かった連中と話す話す。クラスに一体感が生まれる、そしてこれっきり(爆)語学だったので語句の意味とか、会話はどんな内容だとか・・・地元はどこだとか、ってあっという間に話がスピンアウトしてみたり。久々に大学生だな俺って思った。
ちょっと悲しかったのは何回生かと質問しあう時・・・まぁいいんだけどね!俺って最年長!5年ですがNry・・・orz



明日も朝から試験ですよ(;´Д`)