仮面の 凄い 襲来!

仮面モデラーが大阪にやってきた。この次期は中継基地に俺の部屋を使う輩が多い・・・カオスなのにorz
今回は東京に行くための合流だったりするわけだが。


とあるMP3を聞かされる「ぱちゅり!」ヤバイまた悪性変異していきそうな勢いだ。
誰か止めて・・・



ケロロ軍曹を視聴
俺「斎藤 千和の声が聞ければそれでいい」 仮面モデラー「川上 とも子の声が聞ければそれでいい」
これでいいのか?俺達・・・・orz

それと、宇宙渡辺久美子マジ吹いた!







■電車男オープニングとDAICONオープニング比較
GONZOスゲー!一話目から俺見逃しましたが・・・次から観るか、OPだけでも(爆)


■TVチャンピオンアキバ選手権出場者募集中
募集中だそうです。放映されたら絶対観る!