光る風を追い越さないように・・・

一ヶ月ぶりにやってまいりました。
今日はハッピー☆マテリアル6月分フライング発売の日
今月も俺は買います!前回はフライングしましたが今回は当日に買います。そしてオリコンデイリーを楽しみにしながら∞再生、中毒末期患者になる予定!!
これで原型製作は急激に進むはずだ・・・つーか進んでくれorz



とりあえずオリコン1位になったらいいなつーことで!
まとめサイトがいつの間にかリニューアルしとる。
http://happymaterial.com/






種運命
アニメ誌早売り情報来ましたね。
40話「黄金の意思」で遺産はMSって言われてましたが本当にMSだったとは・・・やっぱり百式なのか?MS名はアカツキだし・・・暁の車が流れることは確定したみたいなものだなぁ。


PHASE-41「サブタイトル未定」


PHASE-42「自由と正義と」

舞い降りる剣を再びやるってことですか、今度はフリーダムとジャスティスで・・・熱い展開になりそうなので良いのですけど、またシンの扱いが・・・orz
それとカガリの絶体絶命のピンチとは早くもアカツキ壊れるのか?まぁ2年前のMSに最新鋭機が互角なんてことは無いので安心だ。








追伸
エロスイさんは早朝に巣に還っていきましたとさ