仮面のメイド

こんなコミックを買ってみた・・・

ほぼ衝動買い・・・衝動買いの場合たいがいはハズすのだが今回は当たりを引いた!面白いよコレ、メイド服を着た筋骨隆々のマッチョですよ!ありえねー!!!たとえ戦うメイドさんで戦闘用アンドロイドはあったけど、男、おとこ、漢ぉ〜!ありえねーけどギャップが面白い!!女子高生に仕えるメイドガイつーことでセオリーの逆を突く作品
ちゃんと女性メイドも登場するのでメイド属性の人も一安心(笑)
仮面のメイドガイ一巻 読む価値はありますぜ!(爆)

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)




やっと出たよ。消閑の挑戦者・・・だいぶ待ったような気がする。
コレを読んでまた原型製作が止まっていく、明日休みだから一気に読んでしまうしかないな!・・・で1、2巻の内容はどうだったっけ?!読み直すかorz