アクエリオン

創聖のアクエリオン ♯4

一発目からナニが始まったのかと思ったよ。司令は裸!だし・・・本編始まってもいきなり意味不明な裸足!しかし、シルヴィアの生足ヽ(*´д`*)ノ イヤッホー!!
司令はいったい何者なのか・・・ただの変態オヤジではないことだけは確かだが、今までの河森監督のキャラの中にはこんなタイプいたっけ?

オバカアニメという認識だったが、これはスーパーオバカアニメである!!つーか、ここまでやっちゃうかよ。四足歩行もエヴァのような獰猛な感じはなくギャグそのもの!そして、ブッ飛ぶ・・・えーと、なんて言ったらいいのやら 

クララが立った!!
最終的に上手くまとめるなぁ・・・いやぁーおもろいよ。このクオリティーでここまでハッチャケるなんてね。来週も大期待しておこう!!