ガンダムSEED DESTINY

エターナル復帰、ダコスタも復帰!!!エロスマンの出番はないけどな(笑)しかし、クライン派は凄いね。どう考えてもエターナルを私物化してるわけで戦後も独自の判断で潜伏していたのか?クルーもザフトに復帰してないんだろうなぁ・・・たぶん。
ますます議長はわからない、結局コイツは悪なのか?悪の根源だと思うんだけどなぁ〜

デストロイのデータ見てる議長、やっぱり議長はロゴスなのか?まだわからんが連合の機密データ持ってる時点でいい者には思えない。もしかしたら諜報部が入手したデータとかいうのだったらわからなくなるが。
ホームレスっぽい密偵?航路までわかんないだろーに、まぁいいんだけど・・・兄貴も立場がやばくなってきてるのでそろそろアークエンジェル行きかな。トダカ一佐カッコイイ!来週死ぬっぽいけど勿体無いよなぁ〜こういうカッコイイおっさんは

ミリィ復帰!最高だぁ!マードック軍曹もナイス!やっぱりCICはミリィに限ります。ラジ種でも豊口の復帰を切に願う(爆)エルスマンをふっちゃった!やっぱり緑服に降格したやつはいらないんだね。ミリィもエリートがお好き(笑)まぁ、今後ディアッカとミリィの絡みが楽しみなんだけど・・・あるのかなぁ


オーブ軍すげー!なんで前大戦で負けたの?こんな武器あったんなら連合艦隊なんかなぎ払えたんじゃないのか?水中戦出来る連合のMSはフォビだけで艦の砲撃戦だったろうに・・・ミネルバのブジッリグチャグチャ・・・戦闘ブリッジはかなり強固っぽいね。アークエンジェルなら終わってるよ(爆)
2度目のブラストインパルス!ホバーカッコイイ!テコ入れだな!!
結局出て行くカガリアスランに怒られたのにまだ逝くのか・・・どう槍通すのかな(笑)最後はキラ達が正しくなるわけだよね?議長もますます怪しくなってきたし。