ガンダムSEED DESTINY 罪の在処


アスラン怒る!今回はアスランが正しいなぁ、議長は悪かもしれないが、だからって武力で戦闘を止めるフリーダムも悪ですよ。前作でも3隻連合はテロまがいの状態で戦線に乱入してましたが、あの時はジェネシスと核という大量殺戮兵器があったからそれを止めて英雄なわけで・・・でも最終的にはキラが正しいように無理やり脚色されるんですよね(爆)
レイの過去出ましたがメンデル生まれで間違いないようです。赤服クルーゼと議長、やっぱり悪の枢軸は議長なのか?



ブロックワードは母さん(笑)自分で言ってちゃしょうがないでしょ。
「馬鹿者何故出した!」こういう時のブロックワードではないのか?連呼したら戦闘不能になるんだからさ



ステラとシンが再会して主人公らしい仕事をすると思ってたら予告でラクスが宇宙へ、結局前回の主人公とヒロインに食われる運命なのか(涙)