ミリアリア萌え


感想いきまーす!
シンがアークエンジェルとフリーダムを知っていた?!これはザフト軍に入ってから知ったと思われます。家族を葬ったMSの1機だという認識は無い模様、これでシンVSキラは無くなってしまうなぁ?ほんと主人公誰よ?


アスランミリアリア
なんてご都合主義な再会なんだ!まあそれは置いておいてもディアッカと言った瞬間のミリィの顔・・・この二人はどうなってるんだ?ステラとシンなんかよりもずっと気になる(笑)ミリィがアークエンジェルとの連絡方法知っているのはわかりますが、なんでアスランが知らないんだ?前大戦で数ヶ月一緒だった仲間でありその後オーブいた彼が連絡方法を知らないなどありえんとも思えるんだけど・・・連絡方法はアークエンジェル組しか知らないのか?

伝聞「赤のナイトも姫を探しています」ディアッカの時は緑のナイトですね(笑)


天使湯
食堂ではきつねうどん!風呂は天使湯と・・・誰だ改装した奴は!マードックかぁマードックかぁ!!??無印の頃は水不足でシャワー室しかなかったよなぁ?もともと風呂は着いていたのだろうか・・・とにかくカガリラクスの入浴シーンはよかったです!!(爆)


■凄いぞルナマリア
射撃も苦手、水中戦もダメだが彼女には隠された能力が!それは偵察(ストーキング)能力、アスランよりも後に出て機材一式設営してるし・・・ガナーじゃなくて偵察用のウィザードつけたほうが良いのではないでしょうか(笑)ミーアの秘密を知ってしまったルナマリア死亡フラグが立ったように感じたんですけど大丈夫か?


■シンとレイ
レイのトラウマスイッチON?レイはクルーゼの完全体なんだよね?俺はそう思ってるんだけどこの動揺はどう説明したらいいのだろうか?


さて来週から新オープニングなのかな?予告では戦闘してるみたいですけどそろそろステラとシンの再会イベントやって欲しい!